EXHIBITORS

出展応募

次回BUFFETへの出展を希望される企業様は、
開催概要および共通要項をご確認ください。
内容にご理解・ご了承いただけましたら、
下記フォームよりご応募ください。

後日、担当者よりご連絡いたします。
(※出展には審査がございます。)

BUFFET Vol.14 開催概要

◆ 会場
 「ALMALIEN FUKUOKA (アルマリアン 福岡)」
 福岡県福岡市中央区今泉1丁目22−17 3F~6F

◆ 搬入・設営日
 2026年 3月2日(月) 9:00 〜 18:00

◆ 展示会開催日
 2026年 3月3日(火) 10:00 〜 18:00
 ー3月4日(水) 10:00 〜 16:00(受付終了 15:00)

◆ 撤収
 2026年 3月4日(水) 16:00 〜 20:00

◆ 出展費用
 ・大ブース:¥94,000 (税込)/15㎡(3m×5m)程度
 ・小ブース:¥60,500 (税込)/8㎡(2m×4m)程度
◆ 出展費用
 ・大ブース:¥94,000 (税込)
 /15㎡(3m×5m)程度
 ・小ブース:¥60,500 (税込)
 /8㎡(2m×4m)程度
 最終の小間数などにより、実際の広さを確定させます。
◆ 申込方法・スケジュール

1次募集開始
2025年 10月31日 (金)
1次募集 エントリー締切

2次募集開始
2025年 12月26日 (金)
2次募集 エントリー締切

1次募集にて定員に達した場合2次募集は行いません。
エントリーが小間数を超えた場合、
カテゴリーバランスを考慮した上で運営委員会にて
出展ブランドを抽選させていただきます。

出展費用のご入金

会場レイアウトのご連絡

合同展示会BUFFET 開催

共通事項・その他ルールについて

応募フォーム

お問い合わせ項目

会社名

会社所在地

ご担当者様名

会社サイトURL

電話番号

メールアドレス

お問い合わせ内容

BUFFET運営者は、当サイトにてお預かりする様々な個人情報に対し、適切に管理、維持運営し保護に努めることを社会的責務として認識しております。従いまして、BUFFET運営者は個人情報の保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を尊重するとともに、 以下のプライバシーポリシーに基づき、 お客様の個人情報をお取扱いいたします。

1.適用範囲

BUFFET運営者は、当サイトに関する全てのサービスをご利用になるお客様(以下、「ユーザー」といいます)の情報を以下の通りお取扱いいたします。また、本プライバシーポリシーは全てのサービス(以下、「本サービス」といいます)に適用され、別途にサービス別のプライバシーポリシーまたは個別利用規約等(以下、「個別規約」といいます)においてお客様情報の取り扱いを規定する場合は、個別規約も適用されます。本プライバシーポリシーと個別規約において矛盾が発生する場合は個別規約が優先されます。

2.個人情報の管理

当サイトでは、個人情報の漏洩、紛失等の防止のため、法令、社内規程、PMS ガイドラインに従い、適切な安全管理を行います。尚、業務遂行に必要な範囲内で、権限を与えられた者のみが個人情報を取り扱うことになっており、また個人情報の安全な管理について、関係者に対して適切な教育及び監督を行い、個人情報の保護に万全を期するように努めます。

3.Cookieについて

ユーザーの設定内容の保存等お客様の利便性向上のため、セッションの維持及び保護等セキュリティのため、お客様が利用した本サービスに対する訪問回数及び利用形態、お客様の規模等の把握により、より良いサービスを提供するためにクッキーを利用いたします。お客様はクッキーの使用可否を選択できますが、クッキーの保存を拒む場合にはログインが必要なサービス等、本サービスの一部をご利用いただけない場合がございます。

4.個人情報の第三者への提供

BUFFET運営者は、個人情報について以下の場合を除き、第三者に提供いたしません。
・本人の同意がある場合
・個人情報保護法その他の法令により認められた場合
・人の生命、身体または財産の保護のため、必要がある場合で、お客様の同意を得ることが困難な場合
・裁判所、検察庁、警察、税務署、弁護士またはこれらに準じた権限を持つ機関から、個人情報の開示を求められた場合
・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のため特に必要な場合であって、ユーザーご本人の承諾を得ることが困難な場合
・BUFFET運営者の権利行使に必要な場合
・合弁、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合      
5.個人情報に関するお問い合わせ
6.個人情報の開示等のご請求に応じる手続き

当サイトでは、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人あるいはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去及び第三者への提供を停止いたします。 開示等の求めをされる方は、開示等の求めに必要な書類を送付いたしますので、当サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。開示等の求めをされる場合、本人確認の書類として下記のいずれかが必要となります。
(1)下記A)~D) のいずれかの写し
A)運転免許証(表裏)
B)パスポート(名前、写真、住所記載部分
C)住民票記載事項証明書(3ヶ月以内のもの)
※世帯一部の記載をお願いします。本籍、続柄、個人番号(マイナンバー)の記載は不要です。
D)健康保険の被保険者証写し(表裏)
(2)代理人による開示等の求めをされる場合は、委任状が必要となります。
(3)個人情報に関する利用目的の通知及び開示の求めに対しては、手数料として1件につき1,500円分の郵便切手が必要となります。      
フォームの返信にて指定いたします住所へ申請書類をご郵送いただき、担当者が書類を確認しましたら、本人確認のために記載されている連絡先へお電話にてご連絡いたします。ご本人確認がとれましたら、開示等の手続きを開始いたします。また、当サイトが開示等の求めに応じることが出来ない場合であっても、その理由を書面でお知らせいたします。

7.改訂について

BUFFET運営者は、法令の変更などに伴い、本プライバシーポリシーを変更することがございます。その際は、最新のプライバシーポリシーを当サイト内に掲載いたします。お客様が本サービスを継続して使用されるということは、お客様がこのプライバシーポリシー及びその更新に同意することにいたします。